ー 2014年11月12日

大人バレエで身体に新鮮な酸素を☆

いやいや、やっと大人バレエのレッスン再開できました~。

先週・先々週と丁度火曜日に出張が重なり3週間も間がとんで
しまいました…いやはや、こんなにカラダに不具合出るとは…(@_@)

ー・-・-・ー【イベントのお知らせ】ー・-・-・-・-
11/18(火)女性の働き方見本市には
    ➉インプルーヴ/ポアントコウベを!
 「笑顔で働きたいママのフェスタ」in西宮ガーデンズ-に
  出展していますので、日頃お会いできない方も是非遊びに
  来て下さいね~\(~o~)/ 
  事前ご予約下さった方にはカワイイプレゼントをご用意しています!
  http://poantkobe.blog17.fc2.com/blog-entry-253.html

オトク感満載の事前予約画面はこちらからどうぞ~⇒http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_nishinomiya/#yoyaku

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

…何が不具合って、カラダがガチガチに固まってる感じで、
肩凝りも40(?!)肩も超ひどくなり…。
特に左腕が鉛のように重くて先週末はすずらんの湯で
マッサージもしてもらってみたのですが… 
マッサージ師さんにも飽きれられるほど筋金入りの硬さらしく( ;∀;)…

それが、たった一時間チョットですが身体を伸ばしてきた今夜は
なんかカラダ軽い~☆ 流石、バレエってホントすごいですね!
身体中に新鮮な酸素を送り込めた感じです~♪
悲鳴を上げそうだったカラダの中が喜んでいるのが分かるんです☆

ーってことで、今日は久々に親友はーちゃんとツーショットの
レッスンスナップを撮ってもらいました~^^/
その昔、「運動なんてしたことないし。。」なんておそるおそるの
参加だった彼女…
今や、皆勤賞並に通ってはります~\(~o~)/

大人バレエって、一度始めたらカラダを錆びさせないためにも
病みつき~みたいな☆
そこのアナタも一緒に大人バレエの中毒体験してみませんか♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ