ー 2011年10月13日

今日は「繊研」 明日は「ラジ関」

こんばんは。 インプルーヴです。

さて、先日ご紹介した房耳再生プロジェクトのワークショップイベント
「房耳で指編み」手編み教室。
あっという間にもう今週末、開催目前となってきました!

お陰様で参加のご予約も沢山頂き、現在10/15の土曜日は3回共定員満員。

翌10/16も、午前10:00~と午後1:00~の部は満員のご予約を頂き、

現在4:00~の部に後4名様分の空席を残すのみ… となりました☆

私もちゃんと教えられる様に編み手順を復習しとかなきゃ~^^;
ーそんな中、本日は繊研新聞さんからも取材して頂き…

繊研新聞10/13の2面「総合」に房耳再生プロジェクトの活動が記事に!
     ↓

繊研新聞10/13の2面「総合」に房耳再生プロジェクトの活動が記事に!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかも、2面<総合>面です!!

H&Mとユニクロの記事に挟まれながら、、ちょっと無理矢理場所をこじ開けてくださった感

満載で大変恐縮ですが…

因みに、明日はラジオ関西さんの「時間ですよ!林編集長」という番組の夕方6:15~の

コーナーでも取上げてくださるとの事で、恥かしながら生出演に行ってきます。

…だだ、実は申し訳ない事にこの番組を聴いた事どんなコーナーなのか判らないのですが、

何でも「人」をクローズアップして紹介するコーナーだそうで、私が起業した切欠や

苦労話を話して欲しい。。。との事。(^_^;)

全てアドリブで話をするそうなのでちゃんと詰まらずに喋れるか、要らん事を口走らないか

非常にひじょ~に心配っす~

…何方か、ちゃんと落ち着いて話ができるおまじないがあれば教えてくださいませ~<(_ _)>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ