ー 2013年12月24日

Todays’ Ballet Lesson at ポアントコウベ スタイル 7

メリー・クリスマス~(*^▽^*) 
『インプルーヴ』 です

さて、今日は今年最後の【火曜Lesson】。。。行ってきました。

先月に体験レッスンに来られていた方も入会され、12月は少しにぎやかな
クラスになりました(#^^#)
年内最後の今日チョイスした 【 ポアントコウベ 】のウェアは、
今年の新作のシフォンの様な透け感とガーゼタッチの風合とのマッチングに成功した
ニット・サーキュラースカートの
【オンディーヌ】

http://poantkobe.com/products/detail.php?product_id=52


Berry’s-Lineの3WAYプルオーバー

http://poantkobe.com/products/detail.php?product_id=42

シフォンの巻スカートよりも軽さを感じる360度に広がる裾をちょっとつまんで
ポーズをとってみました。
その軽やかさ、伝わってますか?(^-^;

そして、トップスの3wayプルオーバー。
気付いたらいつもワンパターンな着方でしか撮ってなかった写メ。
「3way-3wayって…どう3wayなん~?」というお声が聞こえてきそうなので……
そんな声にお応えするため?!今日は大胆なボレロ風でも着てみました~(/ω\)

先ずは先の、プルオーバーとしての着方にも、肩紐を絞り上げてフレンチ風に
着る場合と、肩紐を絞らずにキモノスリーブ風に着る場合との2通りが楽しめます。
勿論、片側の肩紐だけを絞りあげるのもOK☆彡
因みにこの写真のワタシは、片肩紐だけ絞り上げています。

そして、身体が温まってきたらこの様に首だけ外して後ろに回し肩をサポート
するボレロ風にします。

背中に回す布の具合で背中が見えたり見えなかったり…。

今日はトライしませんでしたが、後ろで身頃をクロスに捻って着ると、
又違ったウェアの様に見えて面白い着方になります(*^^)v

因みに今日着たラズベリーカラーの肩紐はマルベリー(パープル)との
配色になっているので、同じくBerry’s-Lineのリバーシブル・ショートパンツ

http://poantkobe.com/products/detail.php?product_id=39

や、
リバーシブル・レーシースカート

http://poantkobe.com/products/detail.php?product_id=40

ともカラーコーディネートが組めるようになっています(^_-)-☆

この3wayのプルオーバーは人気の形なので 【 PoantKobe 】ファンでお持ちの方も多いと思うのですが、
もしこんな着方のバリエーションをご存知なかった方がいたら、是非次のレッスンで
試してみてくださいね~(*^▽^*)

では。明日のクリスマス、皆さんに幸せが沢山降りますように~☆彡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ