ー 2013年2月27日

2013 Fall Collection NY

こんにちは インプルーヴです。

世間では漸く冬のセールの終盤も終え、遅めの店頭でもすっかり春めいた
色が目立つ今日この頃の街中ですが、私達Fashion業界では次の秋冬物の企画進行の
ど真ん中。
明日も某クライアントさんと次の秋冬ニットのデザイン打合せに伺います。
業界最先端のINTERNATIONAL・BRANDの秋冬collectionも、NY→LONDONを終え、
MILANO-collectionに突入していまして…
全く以って、季節感が無く慌ただしい仕事です^^;

―そんな、毎日発表されるcollectionの中で、今回私が気に入ったデザインは…

Phillip Lim

Phillip Lim 13winter Collection

FUR-加工を施したニットプルオーバー

フィリップ・リムのニットプルオーバー♪

Phllip Lim 13winter collection

日本では数年前から復活している加工のテクニックであるファー加工が
今年は特に目立ちます☆

phillip Lim 13winter collection
このフワモコ感~☆
手にするだけでHAPPYになれそうだと思いませんか?^^

実際に、私達がお店で目にするのは半年以上先になりますが、個人的な
趣味として今から要チェックです(^。^)V

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ