こんにちは♪ 

ニットの伸びるチカラで
「1本の糸から未来をインプルーヴ(改善)!」
をモットーとする http://www.improve-knit.com
アパレル界のニット姫</a>こと工業ニットスペシャリストのインプルーヴです。

今年の秋から全4回で開校予定の
【大人のリンキング講座2019】は
初めての方でも、リピーターさんでも
新たな発見が得られるような
昨年より少しグレードアップした内容を
準備中です~🎶

より本格的なリンキングの体験と
仕組みの理解が実感できるように、
7ゲージで特製ニット巾着用編地をオーダーして
全4回の講座で皆さん完成してお持ち帰り
頂けるようなコンテンツをご用意してみました。

添付YouTubeは、先日届いたその編地を使って
昨日社内で練習してみた様子のアップですw

私たちは工業ニットスペシャリストですが、
実際の縫製現場では働いた事がないので
ど素人感丸出しの面白動画になってますwww

ニット大好きな個人の方はもちろんのこと、
ニットの縫製について興味がある方、
「お仕事で工場さんにリンキングの指示をするけど
実際に触れたことがないの…」なんて方も大歓迎💛

◆ 今年の講座スケジュール ◆
Vol.1 9/20 (金) 19:00〜21:00
Vol.2 10/18(金) 19:00〜21:00
Vol.3 11/14(木) 19:00〜21:00
Vol.4 12/ 6(金) 19:00〜21:00

◆ 開催場所 ◆
デザインクリエイティブセンター神戸4F
株式会社 インプルーヴ

ぜひ体験にお越し下さい🌟

#ニット姫リンキング講座 #インプルーヴ #大人のリンキング講座2019 #リンキング体験 #10PCS-KnitFactory #インプルーヴニット倶楽部 #ニット姫プライベートスクール #工業ニットスペシャリスト #工業ニット #成型ニットの縫製技術 #ニット製品の縫製技術

improve編集部
お問い合わせ

「リンキングでニット巾着つくりません?」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA