こんにちは♪ 
ニットの伸びるチカラで
「1本の糸から未来をインプルーヴ(改善)!」をモットーにする

「アパレル界のニット姫」こと工業ニットスペシャリストのインプルーヴです。http://www.improve-knit.com/

3月いっぱい開催していた【and.e】のデビューイベント、
オフライン・ギャラリー&オンラインギャラリーが
好評の中、無事終了することができました!
これも一重に日頃から応援してくださるみなさまのお陰です。
有難うございました。

オフライン・ギャラリーは、
神戸市・東灘区住吉のライフスタイルショップ「WISH」さんで
3/11~22までの10日間。
期間中、遠方に単身生活中のお子様が帰省してくれて
母娘で会場に足をお運びくださった方など、
とてもうれしい出会いがたくさんありました☆

オンライン・ギャラリーは、Instagramからのリンクで
https://www.instagram.com/and.e_gallery/ にて開催。
こちらギャラリーは今も御覧いただけますが、
オフライン・ギャラリー開催中~3/31までの期間限定で
参加写真・作品の人気投票を行いまして、
第1位~第3位まで発表させていただいたりもしました^^
(得票数同数で2位がお二人となりました)

第1位のオーナーさんと、投票者さんから抽選2名様に記念品として、
伸縮する銅金属抗菌カバーグッズ【Cofith】から
ペンカバーと無縫製ニットマスクをご用意しました。
(もうすぐお届けとなりますのでしばしお待ちを!)

又、【and.e】イベント記録として、
終了後にアーカイブBOOKの作成に取り掛かり
その冊子の印刷もできあがってきました。

こちらのアーカイブBOOKは、
今回応募参加くださったみなさんとの思い出の共有に、
カワイイペットちゃんたちの写真から制作したニット編地の
シミュレーション画像データを焼いたものに添えて
お送りしようと思ってまして、
スタッフ総出で、
その準備とイベント後にオーダーいただいた
オリジナルグッズ製作の段取りに追われて
嬉しい汗をかいております☆

期間中ギャラリー会場に足をお運びくださったみなさま、
遠方からのご参加でオンラインギャラリーにアクセスくださったみなさま、
そして、日頃応援くださっているみなさま。
先ずはここまでできたことを、
この場を借りて心より御礼申し上げます。

また、期間中にたくさんのメッセージや
聴かせていただいた小さなカワイイ家族とのエピソードなど、
追々ご紹介させていただきたいなーと思っていますので
引き続きこちらBLOGものぞいていただけると嬉しいです(#^^#)

improve編集部
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA