【and.eより】イベント出店のお知らせ
今日は、当社ブランド【and.e】のPOP-UP受注会のお知らせです^^
明日5/20(水)から5/25(月)まで博多阪急百貨店様にて開催される
【神戸ものがたり~港町のおしゃれとスイーツ~】というイベントに出店します!

場所は、博多阪急百貨店・8階催場です。博多駅直結のビルです♪

神戸発のスイーツブランド&ファッション・ライフスタイルブランド総勢29社の中に
光栄にも選んでいただき、and.eは今回の博多が九州初上陸となります!

前日の搬入で今日から博多入りしているアンデ部長ことオカモトから
先ほど最新の写メが届きました~☆彡
↓
■and.eブランドのサイン看板

■思ったより広くて商品も見やすそうな店内です♪

■アンデ部長の個人ブランド「コムギ雑貨店」も一緒に博多上陸です☆彡

コムギ雑貨店の商品も博多デビュー
and.eの商品は、ペットちゃんなどご要望のお写真そっくりの
ジャカードニット生地を編み上げて色々な商品をお作りする
オーダーメイドのサービスなのですが、
実物をご覧になるまではなかなか編物だというのが伝わらず、
まだまだ印刷・プリント・刺繍…と勘違いされがちですが、
いつも実物をご覧いただくと、必ずその価値をお感じいただけていますので、
今回も沢山の方に知っていただける機会をいただけて嬉しいです♪
期間中は、当社スタッフ3名が交代で在廊していますので、
お近くの方も、そうでない方も(笑)
ぜひ冷やかしがて遊びにきてください(#^^#)
お待ちしていま~す\(~o~)/














