ニット姫2022年12月14日 19:20

今日の投稿は、告知ですw
当社のオリジナルブランド【and.e】からお知らせです!
オリジナルのお写真からデータを作って編み上げる
オリジナルトートバッグと、
and.eキャラクター猫の「クロネコのタンゴ」くんの
トートバッグの2種が、
神戸市ふるさと納税「ふるさとチョイス」のお礼品に選ばれ、
大好評です❣
(もうすぐ、「さとふる」でも扱いが始まります!)
どちらもオーダーメイドにて1点1点丁寧にお作りさせて
いただきますので、
納税後に、又はお写真をいただいてから、
2か月程度のお時間をいただきます。

この機会に【ふるさと納税】でand.eトートを作りませんか( *´艸`)

■家族のようなペットを描いたおしゃれトート
ペットの写真からそっくりに編み上げた ニット生地でつくる
【オリジナルオーダーメイド・トートバッグ】

画像
ワンちゃんや猫ちゃんだけでなくてもOK!こちらはハリネズミちゃんです❣
画像
こちらはミニチュアダックスのお写真からお作りしました
画像
スマホが迷子にならない様に、内側にミニポケットがついています
画像
カラーバリエーションはこの2種類からお選びいただけます


■人気の黒猫の【タンゴ】のトートバッグ
黒猫大好きさんに愛されたい❣and.eオリジナルキャラクター
【黒猫のタンゴ・トートバッグ

画像
クロネコのタンゴと一緒におでかけしませんか?
画像
色は同じく、グレー生地×黒本革とアイボリー生地×ブラウン本革の2種類です

ニット生地を編むだけではなく、この様にしっかりとした
本格的なトートバッグをオリジナルメイドでお作りするのは
and.eだけ?!

あなたの日常に「いつも キミと 一緒。」な時間をお届けできますようにー

improve編集部
お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA