ー 2014年11月26日

ツイキャス初出演w

本当に自分に似合うニットが見つかる!インプルーヴ

…って、突然なんのこと?!って感じですよね~^^;
えっと、先週、人生初ツイキャス体験しました~w
チョット、ドアが開くまでの導入が長いけど
そこは愛嬌で…(;´∀`)

        ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
 http://twitcasting.tv/lovekobe_/movie/118493946

何のツイキャスかと言うと、今週末の11/28金曜日に
JR神戸駅の神戸市産業振興センターの2F展示場にて
開催される「ひょうご企業縁日」の出展社紹介生動画♪

今回の出展企業さんは総勢52社!
兵庫県下のポジティブで活気ある中小企業さんが集まる
年に一度のお祭りが開催されているということで、
今回インプルーヴ/ポアントコウベも出展に挑戦です♪

私達は今回、日本初!業界初!のニットのカスタムオーダー
システムのデモを公開したいと思います♪
今回のカスタムパーツの商品テーマは「働くオトナ女子」☆

「30歳代にはキリっと着こなせたセオリーやトゥモローのシャツ。
40歳位から何だかしっくりこなくなってきた…」
「若さと勢いの【安カワイイ】は、もう着こなせないわ~」
ーなんて思っている、そこの貴女に朗報です♪

体型の変化はオトナ女子の懐の深さの証!勲章です♪
そんなことで諦めず、自分に似合った華やかなニットブラウスな
ファッションで、働くシーンすら楽しみに変えちゃいましょう\(~o~)/

是非、11/28(金)はひょうご企業縁日でご自分がデザイナーに
なって、自分の為のニットブラウスをデザイン体験してみて下さい♪
JR神戸駅/地下鉄ハーバーランド駅 徒歩8分。
神戸市産業振興センター2F展示場にてお待ちしています(#^^#)

あ、企業様からの展示会サンプルオファーなどや、
小売店様からの自社オリジナル商品仕入などへのご活用も
併せてお待ちしております(^O^)/

百聞は一見に如かず!ですよ~www

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ