ー 2014年4月29日

アパレルデザイナーはデロリアン操縦の名手?!

こんにちは。 『インプルーヴ』 です。

やっと暖かくなりましたね~。
ここ神戸の六甲山系もブロッコリーの様に木々の緑がモコモコしてて春爛漫♪
そして世間はGW~。今日は生憎雨ですが、後半は晴れたらいいな~と思いながら
休日に挟まれた今日は午後から出勤してゆっくり考えたい仕事を片付けようと思います^^

毎度の事ながらファッションデザインの仕事は、クライアント様のスケジュールが
其々異なるので、春・夏・秋・冬全てが並列で進行することも珍しくありません。
だから、たまに今自分がどの季節に生きているのかふと分らなくなることが…
痴呆入ってます^^; 
先日このことをFBに書いたら「終わった季節を遡って作る期中現物とかもありますね」
って話になって。「バックトゥーザ・フューチャーやね」ってことで
私達の仕事はデロリアンの運転が機敏に上手にできないとねーってオチになりましたw

因みに只今、14-15秋物、14-15冬物、15春物、初夏物ーという、
4つの季節が並行して動いていて、案件分の素材提案の準備で私の机周りは
ぐっちゃぐちゃ。。。

昔勤めていた頃によく上司から「机の上には何も置くな!」と叱られたものですが、
今もどこかからあの怒鳴り声が聞こえてきそうな…(/ω\)

はいっ!早く機敏に資料作ってご提案します!
クライアントの皆様、楽しみにしつつ暫しお待ちくださいませ☆彡

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

< ブログトップへ
カテゴリー
月別アーカイブ
ニットデザイン・インプルーヴTOPへ
remix style - オフィスウェアのコンサルタント
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ